MEJIBRAY at TSUTAYA O-EAST

2013/12/27

V系シーンにあって、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのMEJIBRAYの全国30公演ワンマンツアー「A PRIORI 詠: 序章-Counting Goats-」のファイナル公演が、渋谷のTSUTAYA O-EASTで開催されました。バンドとしても注目されていますが、ギタリストのMiAはこのV系シーンにあって、屈指のテクニシャンとして知られています。

MiAはもちろん、ESPアーティストです。
この日用意されたギターがこちらになります。

左から、ANTELOPE、FOREST-GT、FRX-CTM Limited、FRX LQS、FRX BK、G-FR-52G。
最新機種のFRXをはじめとして、これぞESP!なラインアップですね。
ちなみに、FOREST-GTは7年前に購入したそうです。


最近のメインで使用いているギターは3本のFRXで、特にセンターのLquid Metal Silverがお気に入りです。3本ともパーツをゴールドに換装しています。Silverは、ピックアップもEMG60と81に交換されています。右のブラックはパーツカラーのみ変更で、それ以外はカタログスペックのままです。左のCTMはプロトタイプになります。

お気に入りのFRXと撮らせていただきました。
「今の僕にとって欠かせないギターになってます!」
とのコメントももらいました。
これからもFRXが活躍するでしょう!

来年には、3周年記念7大都市ワンマンツアー「新章:SM=イツカヒビキワタルウツクシキミニクイヴォイスダイバー」~ゴヤ、これは見慣れぬもので一杯な悪夢、魔宴(サバト)のさなかに煮られる胎児、老婆の化粧、悪魔を誘惑しようとて、靴下なおす裸の少女。~も決定しています。

MEJIBRAYの活躍から目が離せませんね!

(2013年12月13日 TSUTAYA O-EASTにて撮影)

■MEJIBRAY Official Site
■MiA Guitar Gallery

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です