MEJIBRAY at EX THEATER ROPPONGI

2016/06/19

2015年11月から始まったワンマンツアー「NEXT MAJORITY VENOMS」のファイナル公演が2015年12月18日にEX THEATER ROPPONGIで開催されました。すっかりお馴染みとなった自身のモデルESP Rapierを手に、この日も最高のプレイを聞かせてくれました。

メインで使用されたそんなESP Rapierですが、早くもモデル化が決定しました!
現在絶賛発売中ですが、楽器店には並んでいません。
受注生産になりますのでご注意ください。


FRXを元にして、MiAが進化発展させたモデルなのがよくわかりますね。ボディ材には中音域に特徴のあるアルダーが使われています。ネックは定番のハードメイプルで、指板が漆黒のエボニーです。ボディへはセットネック方式でジョイントされています。


指板のポジションマークにはLEDが内蔵されていて、スイッチで点灯させることが出来ます。これで暗いステージ上でも指板のポジショニングが思いのまま。塗装はキャストメタルシルバーを基本に、アクセントとして24金を所々にあしらっています。ゴールドとシルバーのコントラストが美しいですね。

MEJIBRAYの快進撃はまだまだ続きます。
3月2日には16枚目のシングル「Agitato GRIMOIRE」が、4月6日には17枚目のシングル「THE END」が発売されます。そしてダブルシングルを引っさげて4月23日からMEJIBRAY5周年記念全国TOUR「THE END to be or not to be」が始まります。注目です!

(2015年12月18日 EX THEATER ROPPONGIにて撮影)

■MEJIBRAY Official Site
■MiA Guitar Gallery

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です