Poppin’Party at 品川ステラボール

2017/06/07

これまでいくつかライブを行ってきたPoppin’Partyですが、遂にドラムの山吹沙綾(CAST:大橋彩香)を迎えて5人体制で初のライブ「BanG Dream! First☆LIVE Sprin’PARTY 2016!」を品川ステラボールで行いました。

以前のブログでも紹介したオリジナルモデルが今回も大活躍していました。

また、途中で登場したアコースティックギターはこの日に合わせて、香澄のイメージカラーのレッドで製作したものです。ピックアップにはセイモアダンカンのMag Micを搭載しています。良い音してましたね!

そして、ゲーマーズAKIHABARA本店7F特設会場にて、ブシロードショップ秋葉原店が6/19までの期間限定でオープンしています。以前、Poppin’PartyがESP工場に訪れた際に自らイラストを描き込んだギターとベースが展示されておりました。グッズやパネル展示はまだございますので、秋葉原に来た際には是非お立ち寄りください!

人気上昇中のPoppin’Partyですが、5/22にZepp DiverCity Tokyoで開催されたポップカルチャーの祭典@JAM2016に出演しました。この日は戸山香澄(CAST:愛美)、花園たえ(CAST:大塚紗英)、市ヶ谷有咲(CAST:伊藤彩沙)の3人での出演となりました。

リアルライブはもちろん、アニメーションMV、漫画とさまざまな展開を見せるBanG Dream!

8/3には待望のセカンドシングル「STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜」の発売も決定しています!ますます目が離せませんよ!

(2016年4月24日 品川ステラボールにて撮影)

■BanG Dream! Official Site
■BanG Dream! 公式Twitter @bang_dream_info

 

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です