LOVEBITES at TSUTAYA O-WEST

2017/12/19

LOVEBITESは、ベースのmihoが中心になって2016年に結成された、今最も話題の女性5人組メタルバンドです。同年末に行われた楽器フェア2016のESPブース特設ステージでのデモンストレーションイベントなどはありましたが、今回のライブが初ワンマンになります。ソールドアウトした、本ライブにお邪魔してきましたので、mihoとmidoriが使用している楽器を紹介します。

ベースのmihoは、ESP AMAZE-ASMを使用しています。現行モデルは裏通し可能ですが、こちらは初期型なので、裏通しできるように改造してあります。それ以外はカタログスペックのまま使用しています。

ギタリストのmidoriは、E-II FRXを使用しています。
パーツカラーをゴールドに変更している以外は、こちらもカタログスペックのままです。

来年、2018年2月23日には、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて【RE-AWAKENING FROM ABYSS LIVE 2018】が決定しています。気になる方は是非ライブに足を運んでみてください。

(2017年11月17日 TSUTAYA O-WESTにて撮影)

■LOVEBITES Official Site

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です