Xperia featuring YUKI(D_Drive)

2017/11/06

インストゥルメンタル・ハードロックバンドD_DriveのギタリストYUKIが、SONY Xperia 新CMのイメージキャラクターに抜擢されました。今後は、TV CM(11月後半からOA予定だそうです)はもちろん、Web CMや広告など店頭でも目にすることになると思います。これは要注目ですね!

一足先に、WebではCMが公開されてます。そのCMがこちら!

CMに使用されている曲のギターバージョンは、もちろんD_Driveが担当しています。
フルバージョンはこちらの動画で!

YUKIにスポットを当てたインタビュー動画も公開されています。

動画内で使用しているギターは、ESP HORIZON-IIIです。
カラーはパールホワイトゴールド。

通常はこちらの画像の状態で販売されています。こちらは2017年現在の最新モデルなので、YUKIが使用している個体とはポジションマークが異なっています。特徴としては、ボディエンドにYUKIロゴのオリジナルグラフィックが追加、なおかつハードパーツをクロームカラーに変更していますので、見た目の印象がかなり変わりますね。また、ピックアップセレクターの位置も扱いやすい位置に変更されています。

年間70本ほどのライブ活動を行っているD_Drive。
興味が沸いた方は是非ライブに足を運んでみてください。

■D_Drive Official Site
■YUKI Twitter
■YUKI オフィシャルブログ「Lady Blue Rose and Me」

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です