がるメタる!

2018/02/13

Nintendo Switch用のリズムゲーム「がるメタる!」が発売になりました。ジャケットにも登場していますが、ギターとベースにESPが使用されています。はい、バッチリ協力させていただきました。

リードギタリストの新取 椎美(画像中央下)が使用しているのは、真紅のESP-ARROWです。ボディにスカルがワンポイントで入れられています。このギターは父が遺したものだそうで…かなりメタルなお父さんだったんですね。…ESP-ARROWは実際に作っちゃいました!

サイドギタリストの倉太 恵理依(画像左上)が使用しているのはエメラルドグリーンのM-II CTMですね。

ベーシストの黒薔薇院 摩丹(画像右上…にしても凄い名前だ)が使用するのはSTREAM-SL5です。ボディには名前と同じく黒い薔薇のグラフィックが入れられています。

しかし、残念ながらこちらのゲームはリズムゲーム。操作ができるのはドラムのみで、ギターやベースは画面の中で大活躍するだけです。とは言え、ゲームは誰でも簡単に楽しめる内容ですので、是非遊んでみてください!

■がるメタる! オフィシャルサイト

© DMM GAMES
© 2017 Nintendo
Nintendo Switchは任天堂の商標です。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です