9mm parabellum bullet

2009/07/06

9mm parabellum bulletってバンド知ってますよね?今や飛ぶ鳥を落とす勢いで八面六臂の活躍ぶりなのはご承知の通り。2009年9月9日には初の日本武道館公演が決定しているんです!
先日発売されたGiGSで使用楽器の特集が組まれていましたがご覧になりましたか?そんなGiGSが置かれたテーブルを囲んで何やらメンバーが雑談をしてますが…そうなんです、ちょっと所属事務所である残響レコードにて、9mm parabellum bulletのメンバーとあ~でもないこ~でもないと打ち合わせをしてきたのです。
さて打ち合わせの内容ですが…おっと!まだ秘密ですよ!そうですね~近々何かしら発表できればいいのですが…震えて待て!

■9mm parabellum bullet Official Site

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です