Boot-Legの新製品が?!

2011/03/24

先日、弊社が販売代理している、ハンドメイドエフェクターのBoot-Legから何やら届きました。
どうやら新しくリリースするエフェクターのサンプルのようです。
エフェクター本体にはラベルも貼ってありません。
画像の通り、油性マジックで書かれているだけ。まさにプロトタイプです。
同封されていたBoot-Legからのインフォメーションには”プリアンプブースター”の文字。

どれどれ、早速音を出してみますか…

ちなみに、使ったギターはESP M-II DXで、アンプはVOX Pathfinder V-9158(15W)です。

まずはアンプをクリーンセッティングにして…エフェクターのスイッチON!
ふむふむ、結構歪みますね。

トーンをフルにしてるとエッジも立ってかなりバキっとしたサウンドになります。
これ感じな単体でオーバードライブとしても使えますね。

次は、アンプをクランチセッティングにして、と… お、いい感じのブーストです。
かなり素直に効いてくれるので、コントロールしやすいですね。

これは結構使えるのではないかと思いますよ。

Boot-Legの新製品、”EDGE WILD”は近日発売予定です。
楽しみに待っていてくださいね!

■Boot-Leg Official Site

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です