Boot-Leg EDGE WILD EDW-1.0 発売間近!

2011/06/20

3ヶ月ほど前のブログで取り上げました、Boot-Legの新製品EDGE WILDが、遂に発売されるようです!プロトタイプを試奏した時の印象は、過去の記事を見て頂くとして、今回はBoo-Legから届いた文章をご紹介。

EDGE WILDは、独自の新開発SOLID TUBE回路を搭載する事により、真空管ならではの低音のバウンド感の再現に成功した、多機能歪みエフェクターです。特徴としては…

・ 単体の歪みでオーバードライブとしての使用可能。
・ ブースターとしての使用可能。
・ GAIN=0・TONE=10・MASTER=10の場合でほぼ原音になるのでサウンドメイクが容易。
・ 歪んだアンプをブーストした際に起きる低音の減少にお困りの方に最適。
・ ハムバッキングはもちろん、シングルコイルも粘るリードトーンを獲得。
・ バッキング、リード共に、時代やジャンルを問わない幅広い守備力。
・ ドロップチューニングのバッキングの暴れるエッジの補強に最適。

どうです?気になってきたでしょ?
7月には店頭に並ぶと思いますので、見かけた時には是非試奏してみてくださいね!

■Boot-Leg Official Site

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です