comeback my daughters at 千葉 LOOK

2009/01/06

3rdアルバム「EXPerience」を引っ提げてのツアー「EXPerience Tour」真っ最中の
comeback my daughters。ツアー9日目にあたる12月14日の千葉LOOKにお邪魔してきました!

まずはボーカル&ギターの高本 和英ですが…使うのはなんとTorrocco!もともとTorroccoは1970年代後半にESPのオリジナルモデル第2弾として登場したモデルで、いわゆるセミアコースティック構造を持つギターです。まさかそんな昔のを使ってるの?いやいや、実は最近製作されたプロトタイプなのです。

ギターのChun2が使用しているのはN-LP CTM。特に大きな改造はされていません。

ベースの稗田 淳が使用しているのは、キルテッドメイプルの杢目が美麗なAMAZE-CTMのマッチングヘッド仕様。こちらもスペックのままです。

さてさて、このEXPerience TourのFinalが3月7日にSHIBUYA-AXで決定しています。
cbmdサウンドを自分の体で感じてみよう!

(2008年12月14日 千葉LOOKにて撮影)

■comeback my daughters Official Site

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です