C4 at 新宿LOFT

2012/06/15

6月6日に発売されたC4の3rdニューアルバム[-Centurion 4-]のレコ発ライブが新宿LOFTで行われました。全21曲(うちEN 2曲)が演奏されましたが、あっという間の2時間でしたね。

当ブログではすっかりお馴染みの大村孝佳が使用するのは、ここ最近メインのSNAPPER Ohmura Custom -Royal Silver-。サブとしてEclipse Goldも用意されていましたが、出番はありませんでした。

今回のライブでJunjiがメインで使用していたのは、前回のブログに登場したブラックのVP-B。ですが!ボディトップとヘッドトップがスネーク柄にリフィニッシュされました。Laputa時代に使用していた”BUZZ”を彷彿させるルックスでした。懐かしかった方もいるのでは?

アルバムも発売してますます勢いに乗るC4。ライブなどの情報はオフィシャルサイトでチェックしてくださいね!

(2012年6月9日 新宿LOFTにて撮影。Photo by Shigeharu Isoda)

■C4 Official Site
■大村孝佳 Official Site
■大村孝佳 Guitar Gallery
■HALATION Official Site

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です