IKEBE×ESP ANDORA’S BOX発売記念 ANCHANGサイン会

2010/02/12

2009年のクリスマスイブに発売され、69台の限定仕様は瞬く間に完売し、通常バージョンも好評な売れ行きを続けている、ESPとANCHANGとの共同開発で生まれたエフェクターADB-1.0 ANDORA’S BOX。このエフェクターの発売を記念したサイン会が秋葉原にある池部楽器リボレ店で開催されました。当日は生憎の悪天候でしたが、多くの方に集まって頂きました。ありがとうございます!

すし詰め状態の会場。
ステージとの距離もなく一番前列の人はもうANCHANGのすぐ目の前。
エフェクターを開発した経緯などのトークを交えつつ、ANCHANG STAR -KAMIKAZE-を使ってのデモンストレーションも行いました。

入り口入ってすぐの特設ステージで行われました。
店外からはこのように見えます。

今回は購入者限定のサイン会となりました。
この日のために用意したポートレートに感謝を込めてサイン。
そしてがっちり握手!

ギターを購入して頂いた方にはギター本体にもサインを。
勿体無くて弾けないかな?
いやいや、ガンガン弾いてください!

(2010年2月11日 池部楽器リボレ店にて撮影)

■SEX MACHINEGUNS Official Site
■ANCHANG Artist Series
■ANCHANG Guitar Gallery

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です