Angelo at SHIBUYA-AX

2010/09/09

結成以来、精力的に活動を続けるAngelo。現在、Angelo LIVE HOUSE Tour 2010 「UNDERGROUND INFECTION」真っ最中で、その東京公演がSHIBUYA-AXで行われました。なんでもベースのKOHTAが、自身のモデルであるKRシリーズをまたライブに導入したのだとか。加えてAMAZE-SL5も使い始めたとか。と言うわけで、確かめにSHIBUYA-AXへ!

この日、本編でメインとして大活躍したホワイトフィニッシュのKR。

アンコールパートで活躍したブラックフィニッシュのKR。

ベース&ドラムソロの時に活躍したAMAZE-SL5。
大きな改造はされておらず、カタログスペックのまま使用。

サポートギターは、UNDOWNなどでも活躍するTORUxxx。
メインで使用していたガンメタリックのTVGで、このギターは1998年頃にスポット生産されたモデルで、このTVGが後にMGへと発展します。
かなり使い込まれており、フロイドローズはボディバックにアーミングアジャスターを取り付け完全にロックされた状態になっています。なんとファインチューナーは全部取り外されています。ちなみに、ボディ外周に張られているシルバーのテープは、自身が張ったものです。

既に他の公演はソールドアウトしてますが、なんと10月に東京と大阪で追加公演が決定!
また、10月6日にはニューアルバム「Design」も発売されます。
詳しくはオフィシャルサイトでチェックしてください!

(2010年9月4日 SHIBUYA-AXにて撮影)

■Angelo Official Site

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。