逆襲の負け犬ツアー

2012/10/29

タイトルからして、何?という感じですが…。詳しくは公式サイトに書かれていますので割愛しますが、この「逆襲の負け犬ツアー」に、bpm 13grooveで活躍するベースのWU-CHYとドラムのYOUTH-K!!!、そしてYOUTH-K!!!も参加しているTHE冠のサポートギタリストのBETCHの3人がバンドメンバーとして参加していました。

実はこの3人が初めて一緒にプレイしたのは、2011年に開催された楽器フェアでのESPブース内デモンストレーション。このイベントが切っ掛けで、今回のツアーのメンバーが決まったと言っても過言ではないのです。


WU-CHYが使用しているベースは、現行モデルのBOTTOM LINE。ブリッジ側には、MMタイプのハムバッカーが搭載されています。


BETCHが愛用するのはお馴染みのVALTAN-Vです。UNITEDのHALLYも使用していたモデルで、レギュラーモデルではありませんが人気のあるシェイプです。あ、写真わからないですね、詳しくはこちらの過去記事をご覧ください。



(2012年9月29日 吉祥寺SEATAにて撮影)

■逆襲の負け犬ツアー 公式サイト
■BAT CAVE Official Site
■bpm 13groove Official Site
■WU-CHY Bass Gallery
■BETCH Official Site (Facebook)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です