the GazettE at 日本武道館

2015/03/17

3月10日はthe GazettEにとって記念すべき日なのはファンなら周知の事実ですよね。
ここ数年は、この記念日にライブを行っており、幕張メッセ、さいたまスーパーアリーナ、Zepp Tokyoと来て、13周年を迎えた2015年は、日本武道館でアニバーサリーライブを開催しました。今回はライブだけではなく、チケットのない方も楽しめるようにと、となりにある時計塔脇に特設ブースが出現。なんと、実際に本人が使用している楽器の展示、さらにはその楽器を持って撮影できるブースなどが。平日の10時からのスタートでしたが、もう会場付近は人人人。物販を買うために並んでいる人や、先ほどのブースで熱心に写真を撮っている人など、それぞれが楽しんでいましたね。


こちらが展示ブース。もちろんライブ本番当日ですので、ライブで使用しない機材がメインに展示されています。
中には自宅で曲作り用として使用されているギターなど、なかなか見ることのできない実機に興奮冷めやらず。


こちらは、実際に販売されているシグネチュアモデルを並べています。


実際にメンバーが使用した楽器を持って撮影できるブースも登場しました。
ドキドキが止まりませんね。


みなさん熱心にカメラに収めていました。

(2015年3月10日 日本武道館にて撮影)

■the GazettE Official Site
■葵 Guitar Gallery
■葵 Artist Series
■麗 Guitar Gallery
■麗 Artist Series
■REITA Bass Gallery
■REITA Artist Series

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です